♪イッチ今までの当選品♪

昨年懸賞を始めた頃からつけていた懸賞ノートをなくしてしまいました。
思い出のあるノートだったので頑張って探したのですがみつかりませんでした(T_T)

      これまでの主な当選品         気持ち新たに!
1995年 おもちゃ
第1子妊娠中にたまごクラブでミッキーのローリングロールが当選!

1996年 紅茶セット
クロスワードで当選したアイスティーセットのバーコを送り今度はアイスティーポットが当選。
初のわらしべ。


1997年 旅行
朝5時頃のプレゼントでつくばわんわん動物園と宿泊券が4名分。
その他、スキー場のホテル宿泊券や温泉宿の宿泊券など当りました。

1998年 伊藤家の食卓 出演☆
懸賞の達人としてVTR実験での出演でした。
そんなに達人ではなかったけど良い思い出になりました。
出演料が結構もらえてラッキーでした。

ラジオ懸賞

偶数月のスペシャルウィークには現金の当選が毎回当りました。
屋形舟のペア食事付や伊豆のロッジ宿泊券なども当りました。


1999年 軽自動車
ラジオのFAX投稿で軽自動車ダイハツのオプティが当選!!今までで一番の大物当選です。

2002年 CATV(ケーブルTV)プレゼント
引越し先で受信障害の為、CATVに入り
プレゼントコーナーで折りたたみ自転車、MDCDプレイヤー、ホテルランチバイキングペア、映画鑑賞券、3万円相当牛革バッグなどが当たる。

2004年7月〜12月

2005年 1月〜 6月 
 
2005年7月〜12月












SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送